初めてのキャンドル作り♪

ずっとずっとやってみたかったキャンドル作り!!

 

ついに自分で作ってきました♪♪

 

ヨコハマハンドメイドマルシェに出店した時に、

キャンドルを探していた時に結構な数のキャンドルのお店はありました!

 

でもふと目に止まったのが、、、

 

すごい大きいハンバーガーのキャンドル!!

そしてその横にレアチーズケーキのようなキャンドル!!

 

ちら見のレベルじゃなくガン見ww

 

そして話しかけてくれたKaoriさん♪

 

そのきっかけから、レッスンとかしてないんですか?

キャンドル作りたいんです!!

その時にもかわいいキャンドルを買ったんですが、

自分でも作りたくて、作りたくて!!

 

しかもなんと!!家がご近所さん!!!!

もうね!運命ですよ!これは!!

 

そして6/16に初めてのキャンドル作り♪♪

 

こんなのが作りたいというリクエストをしていて、

黙々とドライフラワーを並べるww

そして、キャンドル買った時に「プルベリア」の香りが大好き!!

という事を初めて知り、その時もその香りを付けさせてもらって、

本当にルンルン♪♪

 

作っている時も嗅ぎすぎて、一緒に行った友達もKaoriさんにも笑われるくらいめっちゃ嗅ぎましたww

 

キャンドルにもいろんな種類があって、その事もいろいろ教えてもらえてすごいたのしかった♪

 

固まるのを待っている間にみんなでお茶をしながらのんびり

 

やっぱり物つくりは楽しいと思って、まだまだ作りたいキャンドルがあるので、近々行こうと思います♪♪