ブログ移動しました!

 

ホームページでブログを書いていたんですが、

文章の改行の仕方がわからずww

その機能がないのか、あるけど使いこなせていないのか、、、

たぶん後者の方だとは思いますがw

 

ホームページもブログも見ている人いるのかな?

 

という感じですが、今年は挑戦の年にすると決めたので、

 

とりあえず出来る事をやってみる!!

 

誰しもはじめたては見ている人0人なんだから気にしない!!ww

 

ブログちゃんとしたのを書こうと思ったのは、

今週からハンドメイドのワークショップをやる時に、

どんなんだったかちゃんと残していけたらなと思うようになり、

 

写真を何枚か載せたり、改行が出来たりwしたいなと思って、

こちらに本格的なブログを載せていこうと思いました。

 

自分の気持ちをブログで言葉にしてみようと思います♪

よろしくお願いいたします。

 

ホームページ

https://yuri-fukuzawa.jimdofree.com